teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむ

 投稿者:ともっちメール  投稿日:2010年 1月26日(火)00時48分6秒
  11年前の俺、こんばんは。  
 

 投稿者:ますみ☆  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんわ わたしもカウントがかなり増えていたので驚きました。
カウントが増える=らぶぴの人数増える と感じてしまってちょっと
不安。人数がもしも極端に増えてしまったら名前覚えきれないだろうし、
しばらく東風荘にいけなかったりしたら私なんか忘れられちゃうんじゃ
ないかな~って感覚が心の隅にあります。
(ゴメン 自己中心的な言葉だったかな?)
ところでイタイ系ってなに?よくわからないです。
 

ん~、やっぱしぃ・・・

 投稿者:ともっちメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  これから公序良俗に反することを書きこんだりした場合、容赦なく消しますのでよろしく。
このページをつぶすわけにはいかんので・・・
 

恐いので当分書きません・・・。

 投稿者:飛鳥けいメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  この現象を観た限りでは「恐い」と言うより「気が変になりそう」なので。当分、この掲示板にはカキコ
致しません。よって、週間掲載R-TYPEは暫らく「休載」させて頂きます。
この現象が「治まり」しだいカキコさせて頂きます。ともっち、大変だけど頑張ってね。
連絡は致します。では、失礼します。
 

明日は荷物が・・・

 投稿者:海洋  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  明日(3月25日)に、荷物を撤去♪
北海道生活もあとわずか。思う存分遊ばなくては・・・(^^;

ちなみに、私自身が北海道を脱出するのは3月27日に決定♪
 

返答

 投稿者:飛鳥けいメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  のびたさん(父君)。息子さんは、もう東風荘には来れないのでしょうか?
ぼくは、息子さんと一緒に過ごした時間はかけがえの無いものだと思って
おります。最近、息子さんが東風にいなかったので少し寂しいです。
それぞれに色々な事情があるとは思いますが。もし宜しかったら
息子さんに。ここの掲示板に「投稿」させては頂けますでしょうか。
追伸、数々のぶしつけなお願いを申して誠に申し訳ありません。でも、ぼくは、きっとみんなも
息子さんと話したいと思いまして失礼ながら書かせて頂きました。では失礼致します。
 

失礼しました

 投稿者:のびたメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  息子が僕のハンドルで、かってに東風荘に入ったようです。
メンバーの方に失礼なことを言ったようで、誰かはわかりませんが、どうもすいませんでした。
気を悪くしないでください。息子にはよく言い聞かせておきました。
追伸
メールアドレス。並びにホームページアドレス変更になりましたのでよろしく。

http://www.i-chubu.ne.jp/~nobita/

 

はへぇ。

 投稿者:ψらんまる卍  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  先日、某ソフトをインストしてPCが おばかさんに なってもた。。。。。
ここんとこ、気がゆるみっぱなしで なんでもかんでも
ほいほい入れてたのが間違いでした。
ま、これをいい機会だと思い。WIN再インストしたのだぁ。
なんで、こんなに空いてるの?って感じです。
ただいま、復旧率75%だよ。
ついでに、ICQの98aと99a両方入れて99a試してます。
(ホントは、98aに うあのせしないと上手くいかなかっただけだったりも する。)
とんぷうと、Qは使えるようになったので、みんな よろしくねん。
あと最近、学校のシステムが いよ~に変なので、
テレホ近くなると観戦モードに変更いたします。
誘わないでね。意思弱いから。。。(特に さる。君だ。)

あと、、、、、とも、、、、、、(←謎)。
 

なんでもおてもやん

 投稿者:カープ1号  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ともっちさん、
写真見ました。俺も一応、男なもんで、惚れたりはしていません。
そういえば、俺も、先輩に雑用係りとして生徒会に入れられました。
なにもしませんでしたが。
ただ、都合の良いことに生徒会室に鍵が付いていたので、
煙草吸ったり、酒飲んだりしてました。
その所為で隠れヤンキーって言われてました。
良い思い出ですね。

あと、もうすぐ夜も来ることが出来るようになります。
それじゃあまたその時に。
 

写真見たよ!(北風クンの)

 投稿者:ダブルノックアウト  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  んーー、確かに想像と違う。
ナイナイの岡村みたいのを期待してたので。
身長はいくつくらいですか?僕は170です。

気になったんだけど、心なしかジーンズの前が膨らんでいるような・・・
まさかねえ。
 

レンタル掲示板
/2