teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもー

 投稿者:とり@管理人  投稿日:2006年10月11日(水)18時51分24秒 pl133.nas923.aomori.nttpc.ne.jp
  Mさん、今年はぜんぜんダメ。忙しいのか熊なのか(?)結局2回しか
釣りに行けませんでした。
しかし2回とも尺イワナに当たり、結果的には満足・・・のわけねぇっ!

来年こそ、釣りもクラリネットも。
 
 

アドレス変更になりました。

 投稿者:M  投稿日:2006年10月10日(火)23時01分5秒 FLH1Aco251.hkd.mesh.ad.jp
  最近釣ってますか?
私はさっぱりでございます。
私のサイトのアドレスが下記のとおり変更になりました。どうぞよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/ptcrazy2000/
 

実は

 投稿者:とり@管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)20時35分24秒 pl878.nas922.aomori.nttpc.ne.jp
  1月27日、「と(しよ)り」さんが永眠されました。
ご冥福をお祈りいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:とり@管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時27分15秒 softbank219171233127.bbtec.net
  旧年中はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 

柏木

 投稿者:と  (しよ)  り  投稿日:2005年12月24日(土)20時16分50秒 p78abb8.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp
  とり様。函館のアンドウさんから、旭の移転記事

が送られて来ました。其れに因りますと、とり様

は、柏木に居ましたね。俺も柏木に居ました。柏木

では、サギョウが楽しかったな~~。

ESTで窒息した人(無事)がいたな!
 

下北・横浜

 投稿者:と  (しよ)  り  投稿日:2005年11月24日(木)12時32分32秒 p92d352.aomrnt01.ap.so-net.ne.jp
  とりさん、「とりあえず」を更新して下さり有難う御座いました。
昔、インターンを弘前大学病院でやりましたが、各科で医者不足
のため、関連病院にてインターン生に手伝いを依頼しました。
僕はムツに行きました。いつも弘前とムツを行き来しましたので
横浜を頻繁に、 通過してました。下北は横浜が懐かしいです。
 

とりさんこんにちは

 投稿者:  投稿日:2005年 9月22日(木)22時25分46秒 YahooBB221032164160.bbtec.net
  釣りに行ってますか?
私は最近色々忙しく全くロッドを振ってません。
しかしながら、明日からの連休で実家に帰ります。
実家の前には川が・・・。
結構つれるので、そこで楽しもうと思っていますよ。
でも明日の天気があまりよくないみたいで、
今必死に祈りまくってます。な~んて。
また私のサイトにお越しくださいね。

もしよろしければこちらのサイトをリンクさせていただけませんか?
ご検討ください。それでは。

http://www.geocities.jp/jqdck984/index.htm

 

おお!

 投稿者:青森XJ  投稿日:2005年 8月26日(金)08時01分40秒 p3107-ipad01okidate.aomori.ocn.ne.jp
  ハルさん、おひさしぶり!!
来月こっちまで来るのは知っていましたよ!(すごい日程)
でも遊ぶ暇はないでしょうね?

豪州ですか~!? どのくらい行ってるのですか。そのまま移住ですか?
邪魔しにいこうかな。
 

お久しぶりです。

 投稿者:春詩音♪  投稿日:2005年 8月26日(金)06時31分27秒 fa110-246.infoaomori.ne.jp
  とりDrお久しぶりです。近状報告ですが、看護技術協会青森県支部副支部長になりました。それで9/7そちらの病院(変わってなければ..)に挨拶に行く予定です。また、秋からオーストラリアの公立グリフィス大学に編入することになりました。!車はジャガーもランチアも故障でドック入りです(泣)で足としてムーブに乗っています。写真は最近撮ってませんでしたが、また復活しました。お金が無いのでコニカⅢとかあとはキャノンFTbをメインに写真を取り始めています。また二眼レフも撮り始めているのですが..まだ現像してません。。もっと腕を磨かないといけないですね。

http://www.jomon.ne.jp/~harusion/index.html

 

ご自愛ください

 投稿者:とり  投稿日:2005年 8月25日(木)18時11分37秒 pl174.nas922.aomori.nttpc.ne.jp
  ちょうど今日、石会雑誌を見ていたら、としよりさま脱会の記事に
目が留まったところでした。

体が第一です。休養なさってください。
 

レンタル掲示板
/10