teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本酒の復権を!

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月 8日(月)00時15分19秒
  最近は圧倒的な勢いで芋焼酎の人気が高まっているようですが。
こんな時こそ、日本酒を飲みましょう。
今、自宅では「越の寒中梅」の特別本醸造を飲んでいます。
結構、イケますよ!
 
 

神亀はいい!

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 2月 7日(土)23時59分4秒
  先日、神亀を飲んできました。
まほとって奴が旨かったなあ。
 

好きなお酒

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 1月 3日(土)11時07分38秒
  さやかさん、書き込み有難うございました。

管理者は日本酒、芋焼酎、ウィスキー、ワイン、ビールですかね。

さやかさんはどんなお酒がお好きですか?
また、リンク先にはどんな意味があるのでしょうか?
 

今年の「磯自慢」も

 投稿者:ねこやま  投稿日:2003年10月11日(土)13時41分58秒
  どっしりとした味わいで、飲み応えがあります。
実にイイ!
でも、つまみを選ぶんだよねー。
 

アルコール

 投稿者:クレケン7  投稿日:2003年 7月21日(月)01時53分39秒
  アルコール添加だからといって、悪い酒ばかりとは限りません。
色んな酒がありますよ。
サッパリとした味わいの酒でアル添の酒が多いような気がします。
 

最近!

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 7月20日(日)01時55分33秒
  自宅近くでいい居酒屋を見つけてしまいました。
亀の尾の生酒(限定品)が置いてあります。
これがアル添なんですけど、かなり旨いんです。
酒の色んな面を愛でていく必要がありますね。
 

蕎麦屋!

 投稿者:静岡県民  投稿日:2003年 6月22日(日)11時32分29秒
  蕎麦には、開運と磯自慢が良い。
特に開運はかなり辛いから、蕎麦の味を邪魔しないよ!
 

蕎麦に合う酒は?

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 6月18日(水)23時09分22秒
  よく、辛口がいいなどと言いますが、特別に甘口でない限りは自分は拘りません。
〆張鶴なんかがいいかなぁ。
旨い酒です!
 

最近は蕎麦屋で飲んでます。

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 6月14日(土)21時01分28秒
  中々乙なものですね。
そんなに無茶のみしないから、体にもいいし。
日本酒を飲むのには絶好の場所なんですよ。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 5月21日(水)22時15分35秒
  ユリノキ通りに新しい蕎麦屋発見!今度、レポートします!  

レンタル掲示板
/5