teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2004年年末恒例顔合わせオフミ

 投稿者:じじ  投稿日:2004年12月11日(土)07時34分22秒
  ○年末恒例彩の国年忘れオフミ

日時:12月30日(木) 10時~
場所:埼玉県三芳町役場駐車場
内容:特別なことは予定していませんが、不用品等をお持ちよりください。

また、近くにシュークリーム工場がありますので
希望者は分乗して買い付けに行くかも知れません。

昨年の様子は、欣ちゃんのホームページを御覧ください。

参加者
 355 じじ@練馬組


http://homepage2.nifty.com/kinchan-1790/calcha2003.html

 
 

レンタルピット

 投稿者:ピットイン青木メール  投稿日:2004年 5月22日(土)10時56分50秒
  このあいだレンタルピットご利用頂まして、有りがとうございました。(ピットイン青木)  

手作りソーセージオフのお誘い

 投稿者:NEMO@704メール  投稿日:2004年 1月 8日(木)19時05分22秒
  手作りソーセージオフを茨城県下館市の「下館工房」にて開催します。
「下館工房手作りソーセージオフ」
場所:株式会社ジャバス 下館工房
http://www.nipponham.co.jp/simodate/
日時:2月29日(日)
時間:午前11時~
内容:
1.ソーセージ手作り体験
作業時間が約1.5時間、その後加熱作業の約45分後にできたてが食べられます。
2.BBQ
駐車場の後ろのスペースを借りましたので
各自で機材や食材を用意してBBQなどをしたいと思います。
3.DIY
駐車場スペースで簡単なDIYの許可はいただきました。

参加費用:
手作り体験→参加費1人500円、材料費1500円/1kg(シャウエッセン30本くらい分です)
一般的には2人で1kgを作業するグループが多いようです。
BBQの食材・飲み物については各自でご用意ください。
BBQされない方はサンドイッチなどの軽食であれば工房のソーセージカフェでとることができます。

参加希望される方はNEMO(m-nemoto@athena.ocn.ne.jp)まで
ハンドル名と本名、会員番号、参加人数(大人・子供)、手作り体験参加人数(大人・子供)、
使用する材料の量(例:1kg)、居住地(○○県○○市)をご連絡ください。
手作り体験はせずにBBQのみの参加も大歓迎ですので
たくさんの参加をお待ちしています。

材料の用意の都合から手作り体験の申込締切を2/22とさせていただきます。

http://www2.famille.ne.jp/~m-nemoto/

 

お疲れ&あけおめ

 投稿者:青忍@あおにんメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時31分5秒
  こんばんは、青忍ですm(__)m
2004初カキコGET!!
新年明けましておめでとうゴザイマス(^o^)/

高齢オフ参加の皆さん、お疲れ様でした。
前回より一段と台数が増えましたね。
じじさん、お疲れでした。
差し入れを下さった方々m(__)m

σ(^_^)はその後、大掃除をして夜の新宿に消えていきましたとさ。

今年は2日からR20組は活動を開始します。(^^♪

では、本年もよろしくお願いします。
 

おつかれさまでした

 投稿者:おこちゃまメール  投稿日:2003年12月31日(水)11時14分7秒
  じじさん>
幹事ご苦労様でした。
30オーバーの取りまとめ、大変だったと思います。
頭が上がりませんね。

参加された人も、参加できなかった人も、
来年がいい年になりますように。
 

お疲れサマですぅ~♪

 投稿者:ゅきの  投稿日:2003年12月31日(水)01時59分50秒
  幹事のじじさん、参加された皆様、お疲れさまでしたっ!
いろいろお土産も頂いてホクホクして帰りました♪
いつもありがとうございます(^O^ゞ

オフミ納めにふさわしい30台オーバーのすてっぴ~達に囲まれて
楽しいヒトトキを過ごすことができました~っ!o(^o^)o

今回の心残り…。それはも~「クッキ~シュ~」がなかったこと(T_T)
来年は…絶対買う象~っ!(¨*)
 

お世話様でした。

 投稿者:おまんじゅうメール  投稿日:2003年12月31日(水)00時07分26秒
  オフミ、お疲れ様でした。
初参加ということもあり、ほとんどお話など出来ませんでしたが、
沢山の方にお会いできて楽しかったです。いろいろお土産頂いちゃったし。
雑誌に出ていた方や、そのステッピィを見たときには、
「わぁ~本物だぁ・・・」と、タレントにでも出会ったかの様に、
妙に興奮している自分がいました。恥ずかしい・・・(*^_^*)ポッ

早速、今日の模様をホームページにアップしましたので、
お暇なときにでも見てみてください。
でも、写真画質がすごく悪いです。デジカメが25万画素なもんで。
なので、あんまり期待はしないで下さい・・・。
まぁ雰囲気が分かればってことで、許してください。(笑)
あと、なにか間違えがありましたら、ご指摘ください。

来年も、オフミには極力参加していこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/5715/

 

オフミ納め

 投稿者:NEMOメール  投稿日:2003年12月30日(火)23時19分41秒
  オフミ納め参加の皆様お疲れ様でした。
バラマキ品はお早めにお召し上がりくださいませ

噂に聞いていたシュークリーム&キムラヤパンなかなかでした♪
午後はどうしようかな~と思っていたら
あふりかさんからお台場逝きのお誘いがあり、思わず乗ってしまいました♪
お台場ではDUCKSで中華の食べ放題を頂き、ハム太郎の映画を見た後は
デイズニーストアでお買い物をして帰ってきました。
今回、今まで行ったことのなかったなかなか良いところを教えてもらったので
そのうちまたリピーターしたいと思います♪
途中何箇所かのカー用品店を覗いてFit用のAPEXi POWER INTAKEの交換フィルターを
探してみたのですがなかなか現品を置いているところがありませんでした。
お店で注文するか、ボビーさんにお願いしちゃうかなぁ~
は!ボビーさんのメルアド知らないや…(爆)

帰ってきてから明日は那珂湊へ食材を調達しに朝から出かけるので
給油&片づけをしてきたら、はじめて10km/Lをクリアしました♪
なんとなくうれしかったりします…^^;

なにはともあれこの一年間いろいろとありがとうございました。
また来年も懲りずによろしくお願いします(^.^)

http://www2.famille.ne.jp/~m-nemoto/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2003年12月30日(火)23時05分56秒
  じじさん幹事ご苦労様でした!
皆さんお疲れ様でした!
色々頂いた方々ありがとう御座いました
子供達も遊び相手がいて退屈しなかったようです

皆さん良いお年を!

 

お疲れ~さ~ま~です!

 投稿者:たか55(今帰宅)  投稿日:2003年12月30日(火)22時44分12秒
  久々のオフ楽しかったです!
差し入れを持ってきてくださった皆様ありがとうございました!m(_ _)m


皆様!良いお年を!!
ではでは!!

 

レンタル掲示板
/7