teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TGCネット 再開!

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月30日(土)07時32分16秒
  本日からTGCネットを再開しました。

大震災から50日 まだ災害からの復旧も間々ならない時期ですが元気を出そう日本!という言葉をお借りして再開させていただきます。
たくさんの局のご参加をお願いいたします。


    TGC事務局
 
 

TGCネット再開について

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月23日(土)07時24分31秒
      TGCネットご参加の皆様へ

TGCネットご参加の皆様、いつも大変お世話様になりありがとうございます。
この度の東日本大震災で自粛しておりました TGCネットを4月30日(土)7:00JSTより再開させていただきます。各局様より 大変多くのご連絡を頂き誠にありがとうございました 今後のTGC運営にあたり 参考にさせていただきます。
また、被災された方々のこれからの復興を期待しております。
7096各局 ご参加各局 どうぞ よろしくお願いします。

   TGC事務局
     JA1TGC JH4TOX JE1KEY

 

RE JO7AYZ、、

 投稿者:JO7AYZ 柴田  投稿日:2011年 4月 1日(金)09時23分36秒
  理解できない人が一人だけいたことを皆さん十分に理解できてると思います。



 

TGCネット再開について

 投稿者:事務局メール  投稿日:2011年 4月 1日(金)09時10分36秒
  TGCネットご参加の各局様へ

東北関東大震災で自粛しておりますが 現在 TGCでは再開時期につきましてメンバー内ですが 大変多くの意見交換をしております。今しばらくの時間をいただきますのでよろしくお願いします。
また、事務局宛てに ご参加各局様からのメールを頂きました事 誠にありがとうございます。再開した折には どうぞ ご参加いただけますようよろしくお願いいたします。

    TGC事務局
      JE1KEY  
 

JO7AYZさんに返信

 投稿者:JA7BYP  投稿日:2011年 3月31日(木)21時36分24秒
  JO7AYZ 柴田さんの投稿に対して伺いたいです 誰の何に対するコメントでしょうか??
文章として誰が誰に対するものかをハッキリさせないと文章を見ている人が何のことが判りませんね!!
 

TGCネット

 投稿者:JO7AYZ 柴田  投稿日:2011年 3月30日(水)20時35分23秒
  1 TGCは毎週土曜日の7時から7時15分の間実施しなければナラナイ
2 TGCはその記録を公表しなければナラナイ
3 TGCは記録に問題があった場合、直ちに修正しなければナラナイ
4 TGCは上記の問題等に抗議された場合直ちに回答しなければナラナイ

TGCが「ナラナイ」なんかではじめたことでしょうか?

時期が時期だけに、同じエリアのアマチチュア局として
我慢できません!!!

「あなた、早く自分の頭を冷却しないと臨界に近いと思いますよ!!」
 

TGCnetの記録の基本の確立を!!

 投稿者:JA7BYP  投稿日:2011年 3月29日(火)22時03分47秒
  TGCnetの記録の管理は誰がしているんでしょうか?? 基本的な責任あるインフォメーションがどこにもありません これまではKEY局を運用していた局長の記録です これまでも何回か 「あのQSOは私です」ということが数多くありました 何らかの形で責任あるデータを公表できるシステムの構築ができませんか?? また「あの時のQSOは当局ですよ!」という事に対応できるシステムの構築を願いたいと思います 毎週楽しみにしている参加者の独り言です  

誤解しないで!!皆さん!!

 投稿者:JA7BYP  投稿日:2011年 3月26日(土)21時01分11秒
  私は某大OM局長さんからお誘いを受けてこのTGCnetを楽しんでいます 自局のCALLが例え100番クラスでもUPされているのを喜んで参加しています 短縮DIPで200Wでも当局のランクが表記されるのに喜びを覚えています  15分間一発勝負面白いと思いますが 2CHの表記が面白くありません 2CHの勝手な書き込みをやめさせる方法は無いでしょうか????   

いつ修正を発表出来るの????

 投稿者:JA7BYP  投稿日:2011年 3月26日(土)20時50分51秒
  JH1SIS局のデータが修正中のようですが 未だ記載されません 何が不明なのでしょうか??? 理由が判明しません KEY局を運用する方はそれなりの自信と責任を持つべきではありませんか?? 即応することも社会人として必要なとこと思います 

deha

 

自粛をする間で一考を!

 投稿者:JA7BYP  投稿日:2011年 3月22日(火)20時31分3秒
  くどいようですがKEY局を運用される局長さんは記録をUPする前に 当日の内容を何らかの形で録音して充分確認し 当該局から「あの時のQSOは私ですよ」というようなメールが来ないことを祈念します 録音することは1アマの局長さんがやってることですから簡単だと思いますが各局はどのように考えていますか 因みに私は正真正銘の2アマ200W 短縮DIP 730V-1で運用しています 2chによると私はオーバーパワーのように記されており被害者です 勝手無責任な2chとは必要なのでしょうか?? 自分自身がJA7BYPの免許に関して当事者に取材も確認もしないで勝手なことを書き込むような2chは無責任なHPと私は思います みなさん無責任な2chのHPを追い出す方法はありませんか??

deha

 

レンタル掲示板
/22