teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:GO!  投稿日:2016年 5月 8日(日)00時07分10秒
  この掲示板まだあったか…。  
 

あ、あけましておめでとうございます

 投稿者:GO!  投稿日:2014年 3月 6日(木)23時24分13秒
  今年もよろしく  

あけましておめでとうございます

 投稿者:GO!  投稿日:2013年 1月 1日(火)14時02分28秒
  今年もよろしくお願いします。

この一年誰もここ見てないかもな。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:GO!  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時36分22秒
  今年もよろしくお願いします。  

久々に見たわ

 投稿者:takahashi  投稿日:2011年 6月10日(金)19時16分40秒
  実は実家も、ちょっと大変だった。
そんなこんなで、会社辞めて、連休に、実家に戻ろうとしたら、
息子が水疱瘡を発症し、 大阪のおばさんが突然お亡くなり、
東京のおばさんがクモ膜下出血で入院と立て続けに!
とりあえず親と相談したら、「生きてる方を優先」という事に
なりました。
 

大丈夫だ、問題ない

 投稿者:kurihashi  投稿日:2011年 3月20日(日)08時59分50秒
  そちらは環境は復旧してきているのね。
後は物資か。
ガソリンは何気に切実だよね。
実家の方でも移動には車必須だから(両親とももういい感じの歳だから)タンクが空になってしまうのは大変。
西日本のほうの製油施設も頑張ってくれているっぽいので、月末辺りまで耐えれば、という感じらしい?
原発は、今の対策が最大限に効果を発揮してくれるように祈るのみだね。
あの間近の放水作業の映像を見てしまうともう応援するしかない感じで。
 

東京電力だいじょうぶか?

 投稿者:GO!  投稿日:2011年 3月17日(木)07時00分51秒
  とりあえず電気水ガスは復旧したので一安心。
ガソリンがないですね。
あと原発どうなるんですかねぇ?
50km以上離れているけど、チェルノブイリのようになったらヤですね。
 

無事は何より

 投稿者:kurihashi  投稿日:2011年 3月16日(水)00時06分47秒
  とはいえ、その断水が大変そうだ。
食べ物、燃料、そして原発とか、他にも色々大変なことも多いだろうけれど
とりあえず、負けるなとしか言いようが無いな。
無責任に応援するくらいしか出来ないってのがなんとも・・・・。
とりあえず、募金はした。
バイクが腹ペコになってきていたので、今日は会社帰りにガソリンスタンドの給油行列に20分ほど並んできてしまったよ。
今夜は静岡で震度6強が起こったり、実際は逃げ場無しなのかもしれないねぇ。
むう、何だかグダグダだけれど、
それでは、また。
 

大丈夫です

 投稿者:GO!  投稿日:2011年 3月12日(土)00時19分17秒
  こんなに大きい揺れは初めて。
道路とか沈下や崩落してるところ結構ありましたが
無事帰宅です。
家のほうも部屋の中がすごい有様ですが大きな被害は無し。

今のところ断水してるくらいなのでご心配なく。
 

GO!大丈夫かい?

 投稿者:kurihashi  投稿日:2011年 3月11日(金)20時33分57秒
  東京の方でもすごく怖かったよ。
バイク通勤だったので、幸いにも帰宅難民という訳にはならなかったけれども。
そっちはもっと揺れたようだからかなり心配。
無事を祈っている。
 

レンタル掲示板
/12