teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北海道で讃岐うどん

 投稿者:空子  投稿日:2005年 2月19日(土)13時20分29秒
  はじめまして。
友人が昨年末、静内の町外れでうどん屋を始めました。
で、応援の為、色々検索していて流れつきました。(笑)
近くに行くことがあったら立ち寄って下さい。
ねこや食堂といいます。
場所はリンクで。

http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3K33HI

 
 

とりあえずおめでとう

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 1月 3日(月)20時23分23秒
  「あけおめ・ことよろ」などと言うやつ.
…っあ,このネタ前も使ったなぁ.

とにもかくもおめでとさんです.
また,コラムやら日記やら書くのでよろしく.
では!
 

では

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年10月12日(火)08時05分23秒
  よろしくです。
こちらからも相互リンクにしますね。
これからもよろしくね。
 

おっけー!

 投稿者:くろしま"わにべー”  投稿日:2004年10月11日(月)21時07分36秒
  ども,こんばんはです.>かめちゃん
リンクおっけですよ.
今週中にホームページ更新するんで,
そんときにリンクしときますね.
とりあえず,回答ということで.
 

リンクお願いします。

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年10月 9日(土)01時47分25秒
  >くろしまくん
HPができつつあります。芝居のコンテンツがまだなんですが一度遊びに来てくださいね。それでリンクをおねがいしたいんです。よろしいですか?
「こぺっつのGOGO LOVELYDAY」って言います。よろしくお願いします。

>みのりさま
ありがとうございます。みのりさまは・・・私の知っている方でしょうか?!
一回目の放送はなんだかわけのわからないうちに終わってしまいました。
なんとか頑張っていきます。

http://plaza.rakuten.co.jp/gogolovelyday/

 

(無題)

 投稿者:みのり  投稿日:2004年10月 5日(火)00時20分7秒
  かめちゃんがんばってー  

ラジオいいよなぁ

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2004年 9月25日(土)22時51分27秒
  ラジオいいよなぁ…学生のころの「うどん隊隊長でラジオ」が懐かしいです.
ネットラジオで聞けたりせんのかな?
また徳島行ったら聞きますね。

今日は友人と久々に映画に行ったですよ。
あの「SWING GIRLS」ね。この監督の映画、「秘密の花園」以来4本連続で観てるけど
(デビュー作の「裸足のピクニック」はビデオ鑑賞)
外れがないですな。私、大台まで1ヶ月で涙しました。

来週は一人で一心寺に芝居観に行くよん。
実は今年芝居はまだ3本め…。秋に向けてガンガン行きますよ。

以上、高槻の友人宅より書き込みでした。
では~。
 

ごめんなさい

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年 9月23日(木)00時46分42秒
  くろしまくんは聴けないけど訂正
放送時間 夜の八時からでした。
なんどもごめんなさい。
 

若いってことも・・・

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年 9月22日(水)00時06分28秒
  ないような気がしますが(笑)
若作り??かも。
子供は日々成長してます。
私と違ってすごく元気。
妊娠のときはずっと「パニック障害」の薬を飲んでいたので気になったんだけど
全然子供には影響なくて飲み続けてました。
気持ちには波があったりするけど発作が少なくなったかな?
結婚して安定したのかも。
ラジオで緊張して発作になったりして(笑)
 

おひさな方が…

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2004年 9月18日(土)11時02分38秒
  かめちゃん>
>>そうなんです。こんな私でも一応母になったんですが、周りからは見えないみたいです。

それって若いってことじゃないのかな?
かめちゃんのお子さん見たことないから分からないけど(笑).

>>B-FM水曜夜九時からの予定です。

残念….機会があれば聴かせてもらいます.

技術者@学園祭フィーリングカップル機材総責任者 さん>

ハンドル長いぞ~(笑).
もうあのフィーリングかカップルから13年経つのね.
それ年も大台にのりますわな.

また実家に帰ったときにでも会いましょう.
まそういうことで.

品質管理者@学園際フィーリングカップル司会担当でした.
 

レンタル掲示板
/18