teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私の場合…

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 6月12日(日)20時22分48秒
  某人形劇をやるサークルでおりましたので,
演劇部非常におしいです.ま,演劇部の公演にはよく行ってたので,
そこに共通の知り合いがいるかも,ですね.
ちなみに私,サークルにいたころは毎日のように体育館の西側の階段の手すりの
ところに腰掛けてフォークギターかき鳴らして歌っていたので,
あぁ!つう方はいらっしゃるかもしれません.

ということですね.では~.
 
 

こんにちわ

 投稿者:てら嫁メール  投稿日:2005年 6月12日(日)20時01分15秒
  私は自然システム学科の1期生です。
総科で演劇部に入ってた子がいれば顔はわかるかも。。。
私はアマチュア無線部とゆうマニアックな部に入ってたんですけどね(^-^;
ネット上で同期に出会ったなんて初めてなので、なんだか嬉しいです(^-^
これからもよろしくお願いしますね。

http://blog6.fc2.com/terayome/

 

非常にその可能性は高いかと

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 6月11日(土)00時45分34秒
  どうも,てら嫁さん.はじめまして!

93年入学ってことは同期ですよね.
大学の1~2年のときはサークル活動もしてた関係上,
毎日のように総合科学部の方にいってましたんで,
すれ違っている可能性は非常に高いんではないかと…

つか共通の知り合い,絶対いるような気がしますね.
ということで今後もよろしくです.
 

おはつです。。

 投稿者:てら嫁  投稿日:2005年 6月 9日(木)13時10分19秒
  ネットサーフィンでたどり着きました。
私も93年度徳大入学です。ちなみに総合科学部自然システム学科。
どっかですれ違ってるのでは(^-^;??

http://blog6.fc2.com/terayome/

 

未定なんです…

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時29分31秒
  どうもはじめまして>kokoさま.

恥ずかしながら私の知る範囲では公演予定は「未定」です.
つか私,劇団「徳島」のサイトの管理者なのに
もうかれこれ6年以上大阪に住んでますんで.

もし公演があれば連絡が来る(ハズだよなぁ)と思うので,
そのときまたご案内致します.

ということで団長のMさんよろしくです.
 

はじめまして

 投稿者:koko  投稿日:2005年 6月 1日(水)01時33分35秒
  管理人様

はじめまして、kokoです。
ホームページ見させて頂きました。
これからの公演予定ありましたら教えて頂きたいのですが…
よろしくお願いします。
 

リンクOKですよ!

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 3月 5日(土)18時28分26秒
  メロアファームさま>
リンクはもちろん結構です.

ちらっとだけサイトを拝見致しましたが,
音楽やらアートやら楽しげなサイトですね.

次の更新(いつになるやら…う~ん桜花賞のころ?)の際に
こちらからもリンクに加えさせて頂きます.
よろしくです.

すだちくん>
お久しぶり!

お元気そうで,まだいろいろ活躍されているようでうれしいです.
徳島といえば人形浄瑠璃のイメージがあるし,
私自身が学生時代,人形劇をやっていたこともあるんで,
興味深い公演ですね.

黄金週間に実家あるの香川で法事がありますんで,
もし都合がつけば徳島ルートで帰って立ち寄らせて頂くかもしれません.
そんときはよろしくね.
(THUとも去年夏以来会ってねーしなぁ)

ということで!
 

リンク貼ってよろしいですか?

 投稿者:メロアファーム  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時57分4秒
  サイト楽しく拝見させていただきました^^
イベント等が好きでいままでは音楽モノばかりでしたが
いずれは劇団等もやっていきたいなとおもっています^^
よければ相互リンクおねがいします!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

http://www1.odn.ne.jp/~ccg27740/

 

公演案内(創作舞踊+文楽)

 投稿者:すだちくん  投稿日:2005年 3月 4日(金)11時12分46秒
  ご無沙汰しています。
「コスモス・・・」でお世話になりました、すだちくんです。

下記の公演の紹介に、場所をお借りいたしますね。
世界初の試みです?!
なお、私自身、踊り手としてちょっとだけですが参加しています。
なにとぞよろしくお願いいたします。

「母子慕情 ~幼心はかなき花紅葉~」 創作舞踊+文楽+音楽の融合公演
 ははとこのぼじょう

 2005年4月29日(金・祝)
 午後2時30分開演(午後2時開場)
 徳島県鳴門市文化会館ホール
       088-685-7088
 
 入場料 3500円(当日4000円)

 主催 四国大学
 後援 徳島県(財)文楽協会
 協賛 国立文楽劇場

 出演 文楽座 太夫  竹本三輪大夫
        三味線 鶴澤清志郎
        人形遣 吉田勘弥
            吉田文司
           (徳島県出身)

    ヴァイオリン  太田惠資
    創作舞踊    田村典子
           (四国大学教授)
     ときめきダンスカンパニー四国
     (子ども~大人まで約30名)

チケット取扱い
   小山助学館駅前本店 088-654-2135
   チケットパル 088-684-0841

問い合わせ n-tamura@shikoku-u.ac.jp


世界の宝 
ユネスコの世界遺産に指定された 
日本の古典芸能文楽と
生身の肉体で表現する
創作舞踊が融合する世界
人形芝居が生まれたのは
古人の思いつき
外来の三味線に合わせて浄瑠璃を語り
人形を動かしてみた
そこに 新しい芸能が誕生した
いま 義太夫節とヴァイオリン
文楽人形とダンサーが融合する
新しい何かが生まれる予感
          ~公演チラシより~
 

静内かぁ

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2005年 2月24日(木)20時20分2秒
  空子さま>
競馬好きなんで「静内」は分かります.

また北海道に行きたくなりました.
牧場見学したいです.
なにより,「ばんえい競馬」(!)一度生で見たいっす.
その際には多分讃岐弁200%増しくらいでオジャマするやもしれません.
そのときまよろしくお願いいたしますです.
 

レンタル掲示板
/18