teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ

 投稿者:技術者@学園祭フィーリングカッ  投稿日:2004年 9月14日(火)23時35分36秒
  ひさしぶりにHPみました。
地球上に生息しているようで安心しました(なんじゃそら)
ま、生存確認と言うことで。
俺は四国でがんばっとるぞー
 
 

にはー

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年 9月14日(火)01時06分6秒
  こんばんは。
そうなんです。こんな私でも一応母になったんですが、周りからは見えないみたいです。
落ち着きがないからかなあ・・・
子供は今五ヶ月柔らかいものを少し食べ始めたとこです。

残念ながらラジオはFM局。
電波は届かないとおもいます。
こちらに長期で帰ったら聴いてくださいね。
B-FM水曜夜九時からの予定です。
 

かめちゃんだ!

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2004年 9月13日(月)19時08分41秒
  いやぁ,体調不良ここに極まれりって感じでホームページの更新をする気が起こりません.
相変わらずのズボラ出血熱屋なんで,気長にお待ち下さい.

ま,いいわけはこれくらいにしといて,

久しぶり,かめちゃん!
かなりの期間あってないから私からしてもかめちゃんがお母さんっての,
ちょっと不思議な感じがしますね.

ラジオですか~,私も学生時代ちょいと遊んでたんで,
懐かしい感じがします.
FMっすか,AMっすか?AMだったら環境のいいところで夜なら聞くことできるかもです.
FMだとどーしょーもないです.

詳細お聞かせ下さ~い.
では.
 

おひさです~

 投稿者:かめちゃん  投稿日:2004年 9月10日(金)04時16分8秒
  元気ですか?
ワタシはなんとか育児やってます。自分が母なんてまだ嘘みたいやけど。
で、来月からラジオ番組に出ることになって局に行ったら・・・
なんと大女優様にお会いしました。
ほんとーに何年かぶりで二人でびっくり。
大女優様も番組に出られてるみたいです。
くろしまくんとこまでは電波行かないからこっちにお帰りの際には聴いてくださいね☆
 

おぼん

 投稿者:くろしま“わにべー”メール  投稿日:2004年 8月13日(金)10時30分39秒
  おぼんですねー.
実家からPHSで書き込みしております.
(帰りに徳島に寄ったら目の前で火事があってびっくりでございました)

こいわソニック様>
この書き込みの投稿者のメール欄を埋めておりますので
ご参考になさってください.
メールアドレスをご送付頂けましたら,団長に伝えさせていただきます.

江川様>
「どんな人」ですか…?
うーん,演劇と音楽を愛する永遠の19歳(一部誇張アリ)とでもしといて下さい(笑).

ま,そんなところで.
 

みす

 投稿者:こいわソニック  投稿日:2004年 8月10日(火)01時10分9秒
  ↓のは私です  

えっと

 投稿者:こい  投稿日:2004年 8月10日(火)01時09分25秒
  すみません、ずっと忙しくて今頃の返事です

メールアドレス教えてもらえますか?
どこから送ったか忘れてしまって…
あのメール送った頃はなんか調子悪くて送れたかどうかわからなくて
何書いて送ればよかったのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:江川亜希子  投稿日:2004年 8月 3日(火)18時36分11秒
  くろしまさんきさんて どんな人なんですか? ☆少しある意味期待しています☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akitan000

 

お久しぶり~!

 投稿者:くろしま“わにべー”  投稿日:2004年 8月 2日(月)21時16分23秒
  こきんちゃん>
THE ROCK ODYSSEYなんですが,会社の研修と日程が重なってしまったので,
残念ながらいけなかったのであります,くぅ(泣).

レッチリやエアロも楽しみだったんですが,The Whoの初来日つうのもあって,
とっても興味あったんですけどね.

セットリストを見るとキース・ムーン在籍時の名曲ばかりを演奏したようで,
あぁ,行けばよかったかぁ,と思っております.

でも先週の土曜日は久々にお芝居を見に行きました.
こういうのを見ると舞台に立ちたい病が再発するんですよね~.
トレーニングはじめよっかな,体力作りと減量を兼ねて.

ま,そんなところです.
そしてこちらからも暑中お見舞い申し上げます.
またどこかで遊びましょう!

SUGA IZANAI アカデミー 様>
劇団サーチエンジン管理人 様>
かきまぜ奈良うどん 様>
児島 様>

有意義な情報ありがとうございます.
いい加減な管理者なので更新をほとんどしておりませんが,
また何かの折にはお気軽に書き込んでくださいね.

では!
 

おひさです

 投稿者:こきん  投稿日:2004年 8月 1日(日)23時51分8秒
  おひさです。こきんです。
THE ROCK ODYSSEY 行きました~?
やることが決まった時、あんまり豪華すぎて僕も会社の後輩に
「すごいって、すごいって!!」と騒いでたのですが
冷静になって考えると、Stonesや、Claptonの2.5時間で
お腹一杯なのに、炎天下10時間は、体力的に持たないと春の時点で
思ってやめてしまいました・・・。
まぁ、ある意味正解だったのですが・・・(猛暑なので)。
もし行ってたなら、後でHP上で感想聞かせてください~。

遅ればせながら、暑中お見舞い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/18