teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■花羅漢■販売パートナー募集

 投稿者:ジーオープランニングメール  投稿日:2005年 4月28日(木)15時32分37秒
  ◎人気利殖シュミレーションソフト■花羅漢■をジーオープランニングで
 ビジネスパートナーとして紹介、販売してみませんか?

◎利益率も高く副業としても可能です。

◎他業種の会社様も事業の一部としてみては!

◎もちろん1ユーザーとしてのご利用もお勧めできます。

◎詳しくは弊社ホームページよりTEL/メールにてお問い合わせください。

http://www.qjin-site.com/hanarakan/

http://www.qjin-site.com/hanarakan/

 
 

定年後は生活が楽になる

 投稿者:カッパネット生活情報メール  投稿日:2005年 4月26日(火)21時17分56秒
  定年後は生活をご自身で起業を起こしてみませんか
これからの時代高齢化社会になり多くの人たちが望んでおります

http://www.hghg.jp/kappanet

 

<大副業時代にフリータイム起業の薦め>

 投稿者:OMカンパニーメール  投稿日:2005年 4月14日(木)21時23分24秒
  ◆空いた時間を有効に利用してPCで起業しませんか?
◇主婦の方は、家事や育児の合間のに起業家へ
◆サラリーマン・OLの方は、アフター5に企業家へ
◇定年退職者の方は、第2の人生を企業家として
◆自分のフリータイムを有効利用しませんか?
◇MLMではありません。
◆すばらしい製品とビジネスプラン。
◇医薬品も扱うユニークな会社
◆拘束されない自由な時間にお仕事しませんか?
◇まずはお気軽にHPへどうぞ。
 ↓ ↓ ↓
http://www.e-freetime.com/b031om/

http://www.e-freetime.com/b031om/

 

★★ 在宅ビジネスで迷っていませんか? ★★

 投稿者:アプローチ・ネット・ビジネスメール  投稿日:2003年 4月15日(火)17時50分3秒
  副業・転職・独立を考えている、在宅ワークを探している、
そんな方に最適なビジネスです。
この仕事に知識、経験、学歴は必要ありません。
パソコン初心者の方でも安心!親切にご指導致します。
生活にゆとりが欲しい方、時間にゆとりが欲しい方、夢を実現させたい方、
真剣に在宅ワークに取り組みたいと思っている方お待ちしております。
  福島県いわき市遠野町 『アプローチ・ネット・ビジネス』
無料資料請求= http://www9.ocn.ne.jp/~masami/  担当:荒川

http://www9.ocn.ne.jp/~masami/and.git

 

やりがいと努力が収入に変わる!

 投稿者:WHITEメール  投稿日:2003年 4月11日(金)23時14分6秒
  ▼△管理職とは名ばかりで、見合った給与入ってこない!▽▲
        自分の夢も捨てきれず、
       副業で一か八かの真剣勝負! 
    何時しか副業の収入が本業を超えた!!!      
     http://sk135.fc2web.com/index.html

http://sk135.fc2web.com/setumeikai.htm

 

始めましてみーくんです

 投稿者:みーくん  投稿日:2002年 9月23日(月)10時43分9秒
  始めましてみーくんです。
 ケーキ好き(*^_^*)お酒好きなみーくんだけど
 1ヶ月で6kg痩せたの超健康で、あきらめてた9号ゲットもー人生楽しー(*^_^*)
 そんな、みーくんとお友達になりませんか?ホムペ作りました。
 掲示板に来て何方か応援して下さい。みーくんのこと。
 http://www.woman.co.jp/myhomepage/165/mikun/
 

◆お邪魔しますm(-_-)m◆

 投稿者:未来の箱舟  投稿日:2002年 8月23日(金)20時26分10秒
 
何の取り柄も無い私が、夢を実現しようとしても
何かを諦めて得たとしても後悔しそうだから
そんな時、偶然救われました。行動すれば本当に【実現できる】と確信!
今は希望の光見つけて最高に\(⌒▽⌒)/ハッピー
HPで自分なりに情熱を語ってみました

http://ca1950.hoops.ne.jp/
  ↑↑↑↑↑↑
 

年収が月収に!?若干名に伝授!

 投稿者:アトラス  投稿日:2002年 6月24日(月)19時39分13秒
  不思議だけど失敗などありえない究極の在宅ビジネス完成!
ここでは詳しく書けませんがとにかく収入がものすごいです!
リクルート、口コミ、小売り、ノルマ等一切必要ありません。
そして何より凄いのが誰でも失敗するなどありえない簡単なシステムだということ
(↑ここが重要、目からウロコが落ちます!!)
このたび一般から若干名在宅スタッフ募集します。(定員次第締め切り)

http://www.ddt.or.jp/~samu/index.htm

 

信じる者は本当に救われるんだよ!

 投稿者:麻美    投稿日:2002年 2月 4日(月)12時46分22秒
  信じる者は本当に救われるから!!!
4千円からはじめよう!!
---------------------------------------------------------------------------
つい最近このようなメールが送られてきました。わずか4000円を振り込むことによって連鎖反応的に大金が手に入ると言う内容です。
信じて実行する人だけが輪に入ることが出来ます。私も初めは信じていませんでしたが、お金が必要だったので(4千円くらい宝くじを買ったと思えば)と、
実行してみました。数日後確認すると、約40万が振り込まれていました。すごいことを思いつく人が世の中にはいるものです!このメールに巡り合った方々
いかがでしょう?迷惑でしたら削除して結構です。下記に詳しい内容を載せます。是非読んでみてください。

 ■参加方法(このゲームのしくみ紹介含む)■

1、まず、下記4人の口座にお金を振り込んでください。(銀行の自動振込機で振り込みます。4人の口座部分を印刷して行くと楽です。)

2、次に、このメールをそのまま使って(編集は自由ですが)リストにある4つの口座の一番上を削除します。そして一番下にあなたの口座番号を書きます。
  あとは、番号を上から順に振りなおします。(こうして順番に上の人が抜けていくので違法性はない、という弁護士の方の説明がありました。

3、それを、できるだけたくさんインターネットの掲示板のアドレスに送って下さい。受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれます。最初の1週間で
  10件以上振込みがない場合はもうヒトフンバリします。

4、後は、現金¥1,000円が振込まれるのを待つだけです。
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
※一番上の口座を削除するから、法律に触れないで済むのです。それだけは絶対に守ってください。
※お金を送らないでリストに自分の名前を載せると、上位の人の振込み確認で訴えられたりいろいろな攻撃を受けてしまいます。良心を持って参加することで
 みなさんが同条件で収益を期待できるのですから。参加して2週間を過ぎたころから平均して増加してきます。毎日がとても楽しくなる4千円のゲームに
 だまされたと思って今すぐ参加してみてください。すごい額になって返ってきます。(大体4~5週間で100万ほどになります。)そしてお金が途切れてきたら
 上記の行動を繰り返せばいいのです。
-------------------------------------------------------------
 ■リスト■

(1) 東京三菱銀行 千住支店 普通 0533093

(2  UFJ銀行 大泉支店 普通 5328485

(3) 百十四銀行 東支店  普通  0614700
 
(4) 近畿大阪銀行 森小路支店 普通 0650659

信じる者は本当に救われるんです。今これを読んでいることも1つのチャンスです。頑張ってください。 


 

質問

 投稿者:matuメール  投稿日:2001年11月 7日(水)23時25分15秒
  ADの見習をしているものなんですが、三重県の北伊勢、津ぐらいまでで高生が集まる?人気な商店街や休みの日などに人の多い商店街などをロケ地として探しています。できたら商店街に絞りたいのでおもしろい情報お待ちしています。  

レンタル掲示板
/5