teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・

 投稿者:藤枝  投稿日:2007年11月30日(金)23時30分55秒
  時々スカイプやってますので
スカイプ始めたらメールください
 
 

あけましておめでとう

 投稿者:藤枝  投稿日:2005年 1月 5日(水)00時51分47秒
  今年も宜しくお願いします。

管理人も掲示板の存在を忘れかけているので、
みんなBlogの方しか見ていないのかもしれない。
私もここ2ヶ月ほど誰にも会ってないし。
そうですな、思い切って日本橋でメイド喫茶巡りOFF会でもしますか!
(北のオタロードに1件、南の恵美須町に1件、2月1日にもう1件開店するらしい)
と言ってみる。(たんに1人で行くのが寂しいだけなのだが)
 

恭賀新年

 投稿者:Regulus  投稿日:2005年 1月 2日(日)21時49分28秒
  明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく。
で、最近みんなどうしてるのかなぁ?姿見掛けないけど。
 

メール欄のメールアドレスでもOK!

 投稿者:藤枝メール  投稿日:2004年11月 8日(月)02時43分32秒
  ただし緊急の場合は携帯にメールしてください。
4月からOSを数回入れ直してるから誰にメール変更知らせたのか
分からなくなってるので・・・、まっ携帯のメールアドレス知ってる人が
ほとんどだからいいかなと(ぉ

livedoorのBlogは携帯からも更新できるので重宝してます。
適当にコメント書いてやってください。
 

・・・更新されていないけど大丈夫かな?

 投稿者:Regulus  投稿日:2004年11月 8日(月)01時13分12秒
  すみません・・・今日初めてHPアドレスの変更に気が付きました(おぉい)
因にメールアドレスの変更にも気が付きました( ̄▽ ̄;
 

HPの移動先

 投稿者:藤枝  投稿日:2004年 4月19日(月)00時22分59秒
  http://blog.livedoor.jp/car_RX7/
ブックマーク変更よろしく。

水曜日以降PCの旧メールアドレス使用できませんので、あしからず。
 

なんか

 投稿者:藤枝  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時43分56秒
  恐ろしいくらいにDVD書き込み型ドライブ値崩れしてきてる!?
「ND-5000A」が1万切ってるなんて・・・。

もうほかのメーカーの買っちまったよ_| ̄|○
 

FOMA

 投稿者:藤枝  投稿日:2004年 3月24日(水)21時48分12秒
  http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0324a.html
パケットパックも値下げですよ!!(5月1日から)
やっぱり「パケ・ホーダイ」サービスは「FOMAプラン67」以上か適用は。(6月1日から)

意外と早かったな・・・。7月くらいからと思ってたのに。
 

パケットパック40です

 投稿者:藤枝  投稿日:2004年 3月22日(月)02時14分2秒
  私も並びましたよ、スイッチ完了まで1時間かかりました。
PとSHで悩んだのですがSH買っちゃいました。
これで家にあるデジカメより画素数のあるカメラが手に入りました。
日曜の午前中でSHはほとんど完売してたみたいなのでタイミングが良かったです。
青が欲しかったのですが銀で妥協しましたけど。(青は入荷待でした)
次回入荷は4月以降ですって。
 

FOMA

 投稿者:AKIRA  投稿日:2004年 3月22日(月)01時31分11秒
  おお,FOMA仲間が一人増えた。
ついこの間発売されたシャープのやつですかな?
うちの弟は行列して機種変してきた模様。
でもFOMAプラン67はちとフライング気味でないかい?
ちなみにおいらは最近パケットパック80にパワーアップしてしまい,
やっぱり定額制を熱望してまする・・・
 

レンタル掲示板
/5