teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド時計 コピー品販売(0)
  2. 非常に魅力的なルイヴィトンコピー(0)
  3. 誠実 信用 激安ブランド直営Brandstorejp 会社(0)
  4. ブランドコピー品(0)
  5. N-JPBRAND.COMブランドコピー専門店(0)
  6. 信用できる店shoppingline-jp.com(0)
  7. 株式会社イズ ブランド腕時計コピー(0)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


LGBT BBQ交流会 @六本木

 投稿者:BBQ幹事  投稿日:2017年 4月23日(日)09時36分36秒
  【 LGBT・BBQ交流会 】

友情結婚を考えている方、初夏のBBQを楽しみませんか?

「友情結婚を考え始めた方」「真剣に友情結婚のお相手を探している方」
「友情結婚に興味があるけど、具体的なイメージがつかめていない方」
「友情結婚希望の同士が欲しい方」などで集まって、あまり堅くならずに楽しい会にしたいと思っています♪


※※女性枠は残り数名で締切りとなります。男性枠はまだゆとりがございます※※


【開催について】

・日にち:5月20日(土)
・時間:19時~21時30分
・開催地:六本木駅周辺(※BBQのできるテラス付きのBAR貸切り)
・予算:5500円(※BBQ+飲み放題)
・参加人数:20-30名 (※男女半々位を予定)
・雨天決行

※ 周りの目を気にせずゆっくりお話できる様、会場は貸切りにしています。
予約制のため当日のキャンセルはできる限りお控えください。


【参加条件】

・LGBT(基本的にはLGBTの方限定とさせていただいております。
又参加ご希望の方のセクシャリティのバランスをみて、お断りする場合もございます。ご了承ください)
・女性:20-30代 男性:30-40代
・相手に同姓パートナーがいてもOKな方
・経済的に自立している方
・心身ともに健康な方
・清潔感があり、身だしなみに気を使っている方

自己紹介などがスムーズに行える様、プロフィールシートを事前に作成し、
当日みなさんにお配りしたいと思っています。

お申し込みいただきましたら、幹事よりプロフィール掲載事項を添付して返信いたしますので、
ご回答(ご返信)お願いします。( ※強制ではないので、書ける範囲で構いません)

プロフィールシートのご返信をいただいた時点で”お申込み完了”となり、
”先着順”にて募集を締め切らせていただきます。ご了承ください。


【お願い】
※開催内容、参加条件、お申込み手順など良くお読みいただいた上でのご連絡をお願い致します。

※お問い合わせのみの方はもちろん、参加申し込みをしていただいた方には数日以内に必ず返信いたします。
万が一連絡が無い場合は、お手数ですがご自身のアドレスの受信設定をご確認いただき、再度幹事までご連絡ください。

----------------------------------------------------------------------

幹事は30代女性2名です。
【幹事1人目プロフィール】
・30代半ば
・千葉県在住
・レズビアン(パートナーなし)
・会社員
・食べ歩きが好きです
【幹事2人目プロフィール】
・30代前半
・東京都在住
・バイセクシャル(パートナーあり)
・貝社員
・ワンちゃん飼ってます

----------------------------------------------------------------------

お一人参加の方、こういった会が初めての方は、幹事がサポートいたしますのでお気軽にご参加ください。
よろしくお願いします(^O^)/

連絡先→bbq20170520あっとまーくgmail.com (あっとまーくを@に)
 
 

友情結婚 東京

 投稿者:とも  投稿日:2017年 4月21日(金)21時59分11秒
  友情結婚してくださる方おられませんか。
周りからの目もあり結婚はしたいと思っています。

170-80-37で東京からになり、近場の方を探しています。
友達とかは求めていないで同居して将来考えられる方だと嬉しいです。

酒、タバコやりません。
ギャンブルや逸脱した宗教は一切しません。

内面は女性で女性になりたい願望もあったりします。

タイトルに「結婚したい同性愛者」等わかるような感じに入れてください(^^;)
迷惑メールなのかわからないので…。

年齢、容姿は一切問いません。

ただ、猫アレルギー持ちなので、猫だけはダメです

返事は必ずします。
angelbeats@gmail.com
 

埼玉県のバイです。友情結婚希望します

 投稿者:謙太郎  投稿日:2017年 4月21日(金)15時52分3秒
  39歳で仕事は医療関係です。さいたま市の一軒家に1人暮らししています。バイですが年齢的に世間体も考え友情結婚を考えている女性を探してます。(´・ω・`)

ruru755@ruru.be
 

友情結婚

 投稿者:アイリ  投稿日:2017年 4月20日(木)23時11分6秒
  東京在住のノンセクシャルの女性38歳です。
生涯1人というのは寂しいので、友情結婚を希望してます。
私の勤務時間や休日が不規則なので、時間が合えば、食事や一緒に遊びに行きたいと思っています。
子供は欲しくないわけではありませんが、人工授精など精神や肉体的に負担のかかることをする自信はありません…。
お相手に望むことは、あまり年齢が離れていないことと一緒にいて疲れない方が良いです。
お話をして価値観が近ければよいかなと思っています。
よろしくお願い致します。

meltydream○yahoo.co.jp
○を@に変えて、メールをよろしくお願いします。
 

都内在住で友情結婚できる方

 投稿者:かやこ  投稿日:2017年 4月20日(木)16時17分33秒
  31歳.ノンセクの女です。
世間体を気にして友情結婚を考えています。
まずはお互いの条件などをお話できたらと思います。
気軽にメールください。
black.white.vwvw@gmail.com
 

一緒に遊べる友人関係からお願いします。

 投稿者:お疲れ様です。まるお  投稿日:2017年 4月20日(木)08時30分45秒
  都内 在住の男です。

ハードル上げないように友達からお願いいたします。
すぐ結婚とかは希望してません。
nahakusaあっとsvk.jp
何年かしたら
子どもが好き なので子供を希望される方
もうすぐゴールデンウィークも近いので仲良く都内でまずデートをしませんか?

ドライな結婚生活ではなく、手を繋いでデートしたり、子どもと出かけたり、そういう普通の夫婦のような相手を思いやれる関係を希望しています。
一緒に子どもと歳をとって、ずっと仲良しでいれる相手がいいので、子どもだけ欲しい人で出来たら離婚とかを考えている人はすみません。

170 68 39
スポーツ バスケットボールスノーボードスキーなど と動物好きで、同居、子ども希望です。同居については自分は仕事にやりがいを感じているので、仕事を頑張ってる人に魅力を感じるので、フリーター、家事手伝いなどの人はすみませんが対応できません。
また相手の実家に挨拶や、里帰りなども普通の夫婦のようにやりたいと思っています。
オシャレが好きとかではないですが、見た目には気を使っています。なので、欲張りかもしれませんが、相手の女性も外見に気を使っている人がいいです。

こんな奴ですが、もし良ければメールからでもお互いのことを知ってゆくゆくは直接会って話ししたいです。
子供を産める 年齢の方で限定1名女性を募集します。
自己紹介文を読んで1名決めさせていただきたいと思います。
 

中国人のゲイの方いませんか?

 投稿者:みか  投稿日:2017年 4月19日(水)22時42分8秒
編集済
  中国人のゲイの方探してます。私はレズです。私の彼女は中国人です!!
親が結婚しろとうるさくて、結婚したいです。私の彼女は中国人なので、私の彼女とも仲良くして頂きたいので中国人のゲイの方探しています!
中国人の男性は優しいイメージです。

お友達からで良いので気軽にメールください。お願いします。

green.label-.-70@ezweb.ne.jp
 

ゆくゆくは友情結婚がしたい

 投稿者:シンヤ  投稿日:2017年 4月18日(火)08時30分20秒
  当方、愛知県の名古屋市近郊在住の38歳ゲイの男性です。184cm74kgで性格はどっちかというとマイペースです。
見た目そんなに悪く言われないかなf^^:
年も年だし親から結婚しろと口うるさく言われていて困っていまして、確かにこのまま独身も寂しいかもと最近は思い始めています。
ですが自分はゲイなのでそこの所を理解している女性と友達になってゆくゆくは友情結婚出来たらいいなぁ~って思っています。
やはりそうなるとビアンの方が良いのかも知れませんね。お互い性的感情はもたずに仲良くなるのが理想。
結婚をする事は親孝行なのかもとも思いますし、
一応当方のプロフは趣味はスポーツ、MMOゲーム、筋トレ。適度にオシャレには気を使っていますf^^:
フィットネスクラブに週3~4回通って筋トレと有酸素運動をしています、
最近エアロが楽しくなって来ています^^

なので全くこう言った活動をしてきていませんf^^:
仕事は名古屋市近郊で実家の手伝いをしています(理美容業)
近所に住まれてる方で美容関係の方や体を動かす事が好きなのでスポーツ関係のお仕事をされている方だと話が合うかも?!
経済的に自立している方が良いです。
そうじゃなくても気軽にレス下さい^^
こんなのですが興味があったらレス下さい!
ブログも書いてます、気になる方は見てやって下さい☆↓  ↓
http://ameblo.jp/foo9300/
出来ればブログに顔画とか載せているので、
レスを下さる際はそちらの写真とプロフも拝見させて頂けたら有難いです。
メアドはこちらです↓  ↓
fumimumaru@ichigo.me

宜しくお願いしますm(_ _)m

http://ameboid.jp/foo9300/

 

30歳くらいまでの女性で

 投稿者:TAC  投稿日:2017年 4月17日(月)23時43分35秒
  30歳男(東京在住)
子どものいる温かな家庭への憧れもありつつ、同性パートナーとの関係も大切にしていきたいです。これじゃないとダメというものはないので、友情や信頼関係の築ける方と、結婚の形(同居別居や子ども有り無しなど)は柔軟に考えていきたいです。
価値観の合う方と、周囲に違和感のない交際期間を経て結婚に至ることができれば。

■自分のこと
・177cm、63kg、やや痩せ体系。性格はマイペース、温和。
・容姿はいたって普通ですが、彼女がいないと不思議がられるくらいには気を遣っています(彼女いることにしてますが)。Gには見えないと思います。
・国立大卒、一部上場企業勤務、収入は比較的安定しています。
・免許有り、車なし。犬や猫は好きな方です。

■お相手に求めること
・30歳以下の方。日本国籍。周囲にカミングアウトしてない方。
・異性に好感を持たれるような容姿、身だしなみのできる方。
・同性パートナーのいる方。または僕にパートナーがいても受け入れられる方。
・経済的に自立してる方。心身健康。宗教・ギャンブル・親戚トラブル×
・上記の通り、生活パターンは柔軟に考えたいです。遠方の方でも、何か通じるものがあればご連絡いただければ嬉しいです。
 

真剣に友情結婚

 投稿者:とし  投稿日:2017年 4月17日(月)20時30分55秒
  はじめまして!
神奈川在住
175*62*44です。セクシャルはゲイになるかと。

今まで、普通の結婚も考えて女性とも付き合ってましたが
それは偽って生活する事になると思い
自然にありのままを出せる生涯のパートナーを探して友情結婚をしたいと思いました。
また、老い先の事もあります。

自分ですが・・・
趣味はバレーボール・スノーボード・旅行・映画鑑賞・食
体を動かす事が好きで、性格は人見知りせず明るいかとw

友情結婚は思ってるより大変だとは思いますが、お互いの生活スタイルや価値観を尊重しつつ
二人で将来の事を考えて良い夫婦になれればと思います。
書面上だけの結婚を求めているわけではなく、
一緒に共有できる時間を作って食事や旅行などに出掛けられ
お互いが困っているときには助け合えるような、お互いの恋愛感を理解し合い
尊重し支えあえる関係が築けたらいいなと思います。
ライフスタイルは同居希望で生活したいと思います。

真剣に友婚をしたいと思っていますので
メールだけですと続かないので、早めにお会いして飲みながらでも話せたらと思います!
気になった方はメール宜しくお願いします。

t_toshi_90210_t@yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/223