teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>桜為小鳩さん

 投稿者:のっぽ ゴン太郎メール  投稿日:2010年12月23日(木)03時14分59秒
   どうもお久しぶりです。
 DDR用のBMSはもうSWIに取って代わられちゃいましたしねぇ。MSD懐かしー。
 時代の流れを感じますね…
 
 

かなりのご無沙汰で。

 投稿者:桜為小鳩  投稿日:2010年12月22日(水)00時47分7秒
  書き込みになると相当ご無沙汰になってしまいます、
元gapな人、桜為小鳩です。

BMSにちょっとつられてきましたが、この数年でいろいろ変わってきましたからね。
自分なんかも当初はMSDを集めてた時期ありましたが、もうその姿はありません。
意外とソフトというハード(?)につられる譜面ファイルみたいな運命なんでしょうかね。
 

>珊瑚さん

 投稿者:のっぽ ゴン太郎メール  投稿日:2010年11月 3日(水)03時51分44秒
  >5本の毛
 言われるまでもなく大事にしてます。
 これなかったら誰か判らんくなりますから。
 

そんな!(笑)

 投稿者:珊瑚  投稿日:2010年11月 2日(火)13時52分9秒
  印鑑の縁の丸がそのまま顔の輪郭になると>

カメラがアップすぎますよー! もっとひきましょうよ!
5本の毛、素敵じゃないですか。保護しなきゃですよ? 絶滅危惧種のごとく大事に☆
 

>珊瑚さん

 投稿者:のっぽ ゴン太郎メール  投稿日:2010年11月 2日(火)01時43分24秒
  印鑑の縁の丸がそのまま顔の輪郭になると見た!
ということは、五本の毛は印鑑の外側に飛び出しているのか…? (`・ω・´;)ゴクリ
 

果たしてできるかな

 投稿者:珊瑚  投稿日:2010年11月 1日(月)01時31分53秒
 
果たしてできるかなお絵かき67687

のっぽさんの印鑑があったらこんな感じでしょうか?(笑)
 

>珊瑚さん

 投稿者:のっぽ ゴン太郎メール  投稿日:2010年10月25日(月)02時54分1秒
  いや、お絵かきBBSって一般的には
訪問者側が描くもんなんじゃないかと…
 

じゃあこれで!

 投稿者:珊瑚  投稿日:2010年10月24日(日)22時51分24秒
  週刊のっぽくんが連載できますね!(笑)

一コマだけの絵日記とか! ほらマンガサイトらしく☆
 

>珊瑚さん

 投稿者:のっぽ ゴン太郎メール  投稿日:2010年10月24日(日)15時58分49秒
  あれま。
いつの間にかそんな機能がついてますね。知らなかった。
 

(無題)

 投稿者:珊瑚  投稿日:2010年10月24日(日)15時44分33秒
  おおおおー?
このBBSはお絵描きができるタイプなんですかー?
 

レンタル掲示板
/12