teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. あなたにとって最近懐かしいと思った曲は何?(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


還暦を祝う会

 投稿者:コバヒロ  投稿日:2017年 7月 3日(月)16時03分37秒
返信・引用
  先日ご近所の指しさん(旧姓富樫さん)から『還暦を祝う会』の
案内を託かりました。11月5日(日)13~16時岡山プラザホテル
にて行われる朝日の同期会です。大林くん、佐藤くん、三村くん
三宅くんに八木くんも見ていたら反応してください。送ります。
1万円の払い込みが参加申し込みだそうです。みんな住所は変わって
ないのかな?
 
 

届いてますか?

 投稿者:ミムジュン  投稿日:2016年11月11日(金)09時16分58秒
返信・引用
  掲示板もすっかりすたれてますな。

立冬も過ぎ寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか?
今年こそ忘年会を!

ところで、コバヒロの鬼アドレスにメールを何回か出していますが
少しも音沙汰ないのですが、メアド変わってますか?
 

Re: 2016年

 投稿者:ミムジュン  投稿日:2016年 1月 1日(金)13時06分47秒
返信・引用
  > No.1406[元記事へ]

うじひらさんへのレスです。

> 謹賀新年
> 今年もよろしくお願いいたします。
> 明日、2日にお目にかかりましょう。

 マセには逢えない;;
 

2016年

 投稿者:うじひら  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時53分54秒
返信・引用
  謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。
明日、2日にお目にかかりましょう。
 

では

 投稿者:コバヒロ  投稿日:2015年11月27日(金)00時19分21秒
返信・引用
  いつがいいですか?  

Re: 忘年会

 投稿者:ミムジュン  投稿日:2015年11月22日(日)06時58分35秒
返信・引用
  > No.1403[元記事へ]

コバヒロさんへのレスです。

> とん平かかがみのくらいならすぐ予約しますよ。個室無いけど・・・。

会場も重要だけど、開催日も重要では?
私はいまのところいつでもいいが・・・
特にマセなんか日程次第ってとこが大きいのでは?
他のかたも他の忘年会の都合もあるだろうし。
 

忘年会

 投稿者:コバヒロ  投稿日:2015年11月21日(土)21時55分4秒
返信・引用
  とん平かかがみのくらいならすぐ予約しますよ。個室無いけど・・・。  

Re: 忘年会

 投稿者:ミムジュン  投稿日:2015年11月20日(金)09時05分26秒
返信・引用
  > No.1401[元記事へ]

コバヒロさんへのレスです。

> 今日佐藤君と話したけど、今年は忘年会やりますかね?

 最近、やってないし、あっても体調不良だったりして、いいことが
なかったので、やっていただければありがたいです。
 

忘年会

 投稿者:コバヒロ  投稿日:2015年11月20日(金)00時41分27秒
返信・引用
  今日佐藤君と話したけど、今年は忘年会やりますかね?  

まあ最近は・・・

 投稿者:コバヒロ  投稿日:2015年10月 4日(日)15時37分19秒
返信・引用
  野球のTV中継なんかほとんど見ないなぁ・・・。両親はケーブルTVのサンテレビで阪神戦を観ているようだけど。
最近はスカパーでJ2のアウェイ戦を観ています。ホームは当然Cスタへ行くけど。今日はファジは津山だし、自分の
指導する秋季大会だったので録画です。3-0で水戸に勝って一時17位くらいまでいったのを10位まで戻した。10位とは勝ち点、得失点も同じで総得点が3点少ない。
野球も勝ち点制にしたらおもしろいのにね。次に得失点。負けていても手を抜けない。その次は得失点。同じなら点が入った方がおもしろいから。それから日程がそろわないでずれるのも面白くない。ま、でも長い間の記録とかが継続性がなくなるしねぇ。難しいねぇ。
 

レンタル掲示板
/110