teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全部

 投稿者:くろSUN  投稿日:2005年 1月27日(木)23時19分17秒
  全部買っちゃいました。だはは。
インクジェット複合機 PIXUS MP790
シャープザウルス SL-C3000
シャープメビウス PC-MP70G

と思ったら・・・なんじゃあ!プリンタ初期不良化かよ!
http://cweb.canon.jp/e-support/info/mp790/index.html


 
 

すみまさん・・・

 投稿者:くろSUN  投稿日:2004年 5月20日(木)09時37分53秒
  くろにゃんさん ごやごやさん Mr.Blackさん こんてぃわ。
そんな書き込んでもらえると思ってなかったので遅れましたすみません。

くろにゃんさん DVDれこ 買ったのですね。どうですか?
まさかDVD単体レコーダじゃないですよね(笑
HDDれこはデータの管理がVHSとくらべるとものすごい便利&楽ですね。もう戻れません。

あきばですか~・・・
楽しいお店は人によって大きく違いそうですね。あそこだと特に。
こんどメガネかけたサラリーマンの絵の「男のリラグゼーション」とか見に行ってきましょうか。
なに屋さんなのでしょう?
今ほしいものはCDに印刷できるプリンタ複合機、ちっちゃいぱこそん OR PDAです。

 

(無題)

 投稿者:Mr.Black  投稿日:2004年 5月 4日(火)14時57分30秒
  Hello World
I'm Busy
I want Couple Days Off
 

(無題)

 投稿者:ごやごや  投稿日:2004年 5月 4日(火)14時55分36秒
  今日も明日も仕事です。
くろSUN秋葉原いきましょう(@_@)
 

ひさしぶり

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 5月 4日(火)14時51分43秒
  いい加減返事を頂きたいものです。
今日も仕事です
明日もしごとです

DVDレコーダーを買いましたよ
 

(無題)

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 4月13日(火)13時03分33秒
  無視ですか!?  

ひさしぶり

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 4月 8日(木)14時18分14秒
  くろSUN、秋葉原はいついくの?
楽しいお店につれてって!!
 

ビッグいべんと?

 投稿者:くろSUNメール  投稿日:2004年 4月 1日(木)23時09分47秒
  今日は新年度新職場ですが我輩の風呂も今日リニューアルされました。(^^)
自分でお金を出したわけではなく、古いアパートなので全部とりかえるみたいです。
部屋はりフォームしてあったのですが、水周りがひどかった(漏)のでうれしいです。
立方体の風呂が、直方体になりました。

ニャ長さん>
はじめまして ニャ長さん。
僕は1人暮らしでなくて 肉親のくろよ~んと2人で折半してます
くろよ~んはもっと暇で無給休暇中です(-△-;)
でも基本的に掃除しない人なので部屋はすごいです

ごやごやさん>
いやー 気に入ってるので2002年9月2日から更新しないよう頑張ってます(?)
ところでリンクらしきものがありますが入れません。
わざといい加減なものを貼ったのですか?4月1日だし。

くろにゃんさん>
こちらこそ全面的におせわになりました。とくにあっちで。
あたらしいとこのリーダはまったりした方で、いまのところ静かすぎます。
僕もまだ猫かぶり中ですので。とりあえず仕様書読んでただけですごく眠かったです
・・・zzzz
 

おつかれさまでした

 投稿者:ごやごや  投稿日:2004年 4月 1日(木)10時19分26秒
  いやー すばらしいほーむぺーじですね。(コピペ)
こちらは今まったりです。
嵐の前の静けさ?

http://bennkyoushimasse.

 

おつかれさまです

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 4月 1日(木)09時41分45秒
  おつかれさまでした。くろSUN。
八階のA会議室もかなりさみしくなりました。
くろSUNはお仕事どうですか?
 

レンタル掲示板
/9